遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

何時間、喋り続けられますか?

2023.09.15

友人とラインで会話を続けてる。

昔、長電話なんかがあった。

最長記録は、夜から朝まで8時間だ。

だが、ラインはすごいぞ。。。

 

夜10時から翌日夜6時まで。

記録、20時間・・・。

その間、ずっとラインだ。寝ずに、だ。

終わらないのだ・・・。

ウトウトしても、着信音があると気になり、見る。

相手は朝5時台まで発信し、8時にはまた発信だ・・

相手は2時間くらいしか寝てないぞ。てか、寝てないぞ。

すごい体力じゃないか。感動的だ。

 

若い頃の長電話は「ちょっとトイレ」とか言いながらできる。

今、ちょっと用事を入れながら、寝ずにラインって、すごい。

喋り続けるのだから。

 

ぜんじろうさんと喋り続けます。詳しくはこちらへ。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/262831

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版