遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

トークショーに出ます

2023.09.13

かつて、先輩からいつも奢ってもらってた。

だから、後輩には必ず奢るようにしてきた。

今回、ただの一度もご馳走したことのない後輩さんからお仕事いただいた。

 

ぜんじろうさんだ。

 

言わずと知れた、上岡龍太郎さんのお弟子さん。

昔、上岡さんとお仕事している時、上岡さんの背後にじっと立っていた青年だ。

成長し、トークの相手に私を選んでくれたイベントがある。

上岡龍太郎さんを偲ぶトークと思った。

黒かダークな装いで登場すべきだろうと考えた。

企画をいただいた。

トークテーマは、「愛について」だった。

 

 

ほぼ、ヌードで行こう・・・

 

 

9月25日月曜日夜、開催です。

チケットはこちらへどうぞ。

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/262831

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版