遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

これも友情

2023.09.12

友人男性の紹介で行った整骨院。

施術中にその友人が覗きにきた。

「辛かったら、毎日来たらいいんですよっ」と言いに。

それを言いにだけ、来た。

後日、先生に言った。

「彼、先生を脅しに来ましたね(笑)」

「遙さんのことが心配なんですよ」と先生。

実は・・、と、教えてくれたのは・・

「次の施術中、彼は部屋に入らずに、来たことも言わずに、ただ、遙さんの車が停まっていることだけを確認して帰りました」

 

 

ありがたい・・・

 

 

親かっ。保護者かっ。と、先生と笑った。

先生を脅し、私を心配し、ちゃんと通ってるか見に来た。

彼からは電話はない。

私が電話するまで、彼は電話しない。

明日も整骨だ。

彼はまた、私の車を確認しに来るんだろうか・・・

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版