遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

止まらない新記録

2022.07.06

バレエには不思議がある。

メソッドは休憩を2回入れると2時間に及ぶ。

2時間やってる自覚で長年きた。

だが、最近異変がある。

スタジオにスタッフが入ってきて、喋ってしまう。

すると、気が付けば1時間半のレッスン時間になる。

話に花が咲くと、1時間、休憩なしでぶっ通しでメソッドをこなせるようになった。

今日は新記録が出た。

スタッフと喋りすぎ、レッスン時間が30分しか残らなくなった。

まあ、序章をやって、それで終わりかな、とスタートした。

 

・・・30分で全部やった・・・

 

では、今までやってきた2時間というレッスンはいったい何だったんだ・・

休憩やめて、次に削るのは、延々やるピルエットという回転。

これはまったく上達しないからやんぴ。

で、今日はもっと苦手なやつをやんぴ。

そしたら、なんと30分でウルトラC技までいけた。

 

いいのかこれで?・・・・

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版