遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

私が何者かは・・・

2022.06.26

よく行く服屋さんがある。

ヘビメタファッションかと聞くと「ビジュアル系です」という。

今日も行った。

「お客さん、いつもヨガの帰りにうち来ますよね」

店長は私をそう理解してる。素顔とジャージのせいだ。

「そーや」

「うちの服、けっこう買ってもらってますよね」

「そーや」

「着てるんですか」

「しょっちゅう着てるよ」

「一度、僕に見せてもらえませんか」

私がビジュアル系になるのが想像できないらしい。

「いーよー」

ビジュアル系のパンツには皮ひもが巻き付いている。

「この前買ったパンツの皮ひも、どう付けるのかわからん」

「こう付けるんです。写メ取ったらどうですか」

「携帯もってない」

「携帯・・・もってないんですかっ!!」

「カードだけ持って歩いてる」

「・・・おっさんみたいですね・・・」

そう。私は街歩きの時には、カード一枚だけ持つ。

今日から私は、ヨガおっさん、だ。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版