遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

プロオーラの手にかかる

2022.04.16

エステに行く。

ビューティサロンGOLDだ。

オープンしたばかりのサロンに一歩足を踏み入れると、プロオーラ満載のベテランエステティシャン達が出迎えてくれる。

何を言わなくても、「この道ウン十年、この腕だけでやってきました」とオーラが語る。

友人のシルクちゃんと一緒に行く。

二人とも、「身体やってほしいなぁ」と語る。

そう。ある世代からは顔より身体なのだ(笑)。

エステティシャンが、「うちはボディ専門です」という。

チェック項目がいくつかある。

しんどい、だるい、不眠、肩こり、云々。

ほぼ全部にチェック入れる。。。

待ってました、とばかりにラジオ派の機械に身を任せる。

そして・・・

待ってました。ベテランの腕技、手技、指技の数々。

身体の裏も表もつま先から首までぜーーーーんぶ、マッサージ。

コースは疲労解消コースと痩身コース。

まさに、我々世代のどストライクゾーンだ。

今なら80分が6千円台だ。うっひょー。

場所は駒川。予約は09066717050

みんな、楽になーれ。細くなーーーれ。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版