遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

あなたの元気の証は?

2022.04.02

今日は無茶苦茶元気だ。

どうしていいかわからんくらい元気だと、私は・・・

縫い物をする。

つまりは、だ。

ボタンつけとか、レオタードのパットつけなんかは、もう一か月くらい放置してある。

いつか、いつか、と下手したら半年くらい放置してある。

それを、だ。手つかずの縫い物に手がでる。

 

となると・・・

イマイチ不調な時にはジムに行く、ということだ。

ジムでプラプラしながらイマイチやる気のない女性を見ると自分を見るようだ。

きっとしんどいのだ。

しんどいけどジムくる。しんどいからジムくる。

そして力入らずトレーニングする。

私も同様。

むっちゃ元気なら、家にずっといる。

家で目を背けたいもの、ありませんか?

ずっと背けてきましたよね?

その背けたい現実に正面から向き合える。

それが…元気の証拠なんだ。

 

また自分と出会う。

私という人間は、元気だと縫い物する!

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版