遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

だらだらずるずるのワケ

2022.03.30

3時にならないと運動する気にならない・・・。

ずっと悩みだった。

出たいスタジオが1時スタートだったりすると無理だ。

仮に無茶苦茶頑張って参加できても、逆に身体に悪い。

どういうことだ・・・。

なんで体内時計が3時なんだ・・・。

それ以降、人との約束も全部、3時にした。

すると調子よく動ける。

その長年の謎が解けた。

 

NHKでやってた。

体内時計によれば午後3時が最もアドレナリンが出る、と。

自分の身体に拍手した。

なんと敏感な身体か。。。

これで何時にスタジオ入りしても、だらだらするずるとお茶飲んでるか。

さて、やろうかな、という時間がどのスタジオでも3時になってしまうのか。

全部の疑問が溶けた。

これからは、堂々と、お茶飲んでだらだらしよう!!

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版