遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

お姉ちゃんはなぜ

2022.03.20

お姉ちゃん。

サウナでなんですべての風呂とサウナと岩盤浴入りたいの?

あまりに駆け足で落ち着かなかったよ。

汗かくまえにサウナ出るねんもん。

で、、、なんで、洗面所のぞうきんで顔拭くの?

ちょっと見れば、きれいなタオルが山積みになってるのに、なんで、一個だけ洗面台に置いてあるぞうきんで顔拭くの?

で・・・なんで、みんなが捨てた紙コップで、水飲むの?

ちょっと上見れば、新しい紙コップが自動で出てくるよね。

なんでゴミ箱の中の紙コップなん?

で・・・マッサージしたいいうから、「じゃ、今聞いてくる」と聞きに行ったのに、どこに行ったん?

いっぱい探したよ。

マッサージさんは支度して待ってはるのに、どこ行ったん?

ロッカールームで叫んだよ。

「お姉ちゃーーーーん」

洗面室でも叫んだよ。「お姉ちゃーーん」

身体洗うとこも叫んだよ「お姉ちゃーーーーーーん」

そんな人いないよ。誰も。叫んでる人なんて。

で、、、なんで、一番奥の大浴場にまで風呂入りに行ったん?

マッサージ見てくる、って、言ったよね、

なんでそこから、一番奥の大浴場行くん?

叫んでる声、聞こえなかった?

マッサージさんも心配して、表に出てきはったよ。

お姉ちゃん。

洋子は疲れたから、もう、先に帰るわな・・・。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版