遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

はっさくと忘れ物

2022.03.15

はっさくが美味い!!

ちょー嬉しい。

百貨店ではっさくを剥いたモノが、なんと700円台だった。

たっかーーー。

でも、いろんなミカン食べてきたけど、酸味と甘みのちょうどいいミカンのないことといったら。

もう絶望的にミカンはまずい。

大振りの柑橘系はやたら甘く酸味がない。

そんなところに、はっさく・・・。

きっと酸味が勝って上品に甘いはずだ。

天満市場に行く。

百貨店で700円のはっさくが、天満市場だと98円だ。

まずいんだろうなー、と冷やして食べた。

激ウマッ!!!

友人にこのはっさくを送ろうと思った。

 

朝、はっさく持って宅配センターに行く。

「あっ。送り先の住所の紙忘れたっ」

家に取りに帰る。次・・・

「あっ。連絡先の電話がわかる携帯、家に忘れたっ」

家に取りに帰る。その後、ダンススタジオに行く。

「あっ。運動靴、家に忘れたっ」

 

 

・・・・サウナに行った・・・・

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版