遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

やっぱこれでしょ。怪人。

2022.03.05

オペラ座の怪人見た。

やはり、色あせない魅力と感動がある。

ああこんな作品を書いてみたいと思う。

同時に、やるなら怪人役でしょ、とも思う。

ぶっちぎりの歌唱力。

そりゃ主役でしょ、と思う。

オペラ座のバレエのシーンも、皆トゥシューズで踊る。

バレエシーンで実際にトゥシューズで踊るのはほぼ見ない。

劇団四季の本気を見る。

歌も踊りも本気だ。それが今回のオペラ座の怪人だ。

歌が上手い、じゃダメなのだ。

圧倒する上手さじゃなきゃ。ぶっちぎりじゃなきゃ。

端役の俳優まで上手い。

「以前は怪人役をやっていた俳優が脇を固めてます」と四季スタッフ。

うえええええっ。

前は主演。今回は脇役!??

なんと贅沢な配役だろう。

あと3回は見ると思う。オペラ座の怪人。

圧倒する上手さの怪人の歌声を、怪人の数だけ聞いてやる。

怪人役のオーディションを受けられない自分が悔しい。。。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版