遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

やはりいつもの問題だ

2022.03.04

悩ましい・・・

いったん帰宅すると出るのが嫌になるから、外食が混ざる。

一度入ってみたかったパスタ屋さんで夕食にした。

それだけじゃ足らないから、お魚のカルパッチョとサラダも。

・・・足らない・・・

そのままジム行く。

・・・空腹だ・・・

サウナ行く。

・・・限界だ。

帰宅して深夜1時半にあらためての晩御飯になった。

 

外食問題・・・

決定的に足らない。

でも帰宅して食事すると、それで一日を終えてしまう。

悩ましい・・・

 

美容院で最後の仕上げを聞かれた。

「オスカルみたいにしてください」と言った。

美容師さんは慌ててネットでオスカルの写真を見た。

そしてロン毛の金髪をくるくる巻いた。

友達で実際にオスカルを演じた人に写真を送った。

「これ、、オスカル?」

「むっちゃくちゃ、オスカルやんっ」

オスカルに、オスカルと言われたなら、と、自信がついた。

あっちこっちに写真送った。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版