遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

元気になったらまずすること

2022.02.24

とっても元気になった。

元気になったら何するかというと・・・

百貨店で買い物し、百貨店で晩メシする。で、ジム。

人間というのは、病気の時にはまるで健康になれば素晴らしいことが待ち受けるように思いがちだが、

実際に健康になってみると、こんなもんだ。

でも、ジムで発見したが、やっぱ筋肉落ちたぞ。

いつもの重さがやけにキツイ。

たった数日でも筋肉は落ちるのだと実感した。

これからは毎日ジム行こう。

 

ファンキーな服で百貨店の服売り場を歩くと店員さんから声かけられる。

「カッコいいですねえ」

やろっ?とか思ってご機嫌でジム行くと知人がロッカールームで声かけてきた。

「あー。部屋着で出てきたん?」

・・・ちがうっ。部屋着じゃないっ

「部屋着ちゃうねん、こーゆーよそ行きやねん」

「それ、よそ行き?」

「よそ行き!」

 

もおっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版