遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ファンキーな私の悩み

2022.02.23

情けないことだ。

一週間のダンススクール・ザ・ベストの日程が確定するなりダウンした。

だから確定するなり・・・行ってない。

ほぼ毎日、うどん食ってる。

うどんだぜ。このダンサーがよぉ。

 

ここのところ食事会の予約が入る。

今日も80代の元プロデューサーさんからお誘いがあった。

神戸のレストランまで行くんだ。

・・・何着よう・・・

80代には、私が最近ハマってるファンキーな服は幻滅されるか。

でもとんでもない服で登場したい衝動が抑えられない。。。

そのまえに・・・食えるのか? うどん以外をよ。。

 

スーパーで「コシのあるうどん」というだけで腰が引ける。

姉が私に「やわらか京うどん」を買ってきてくれた。

それなら食べれたが、讃岐うどんは食べれなかった。

うどん売り場で何分も立って悩んだよ。どれが柔らかいか。

 

攻撃的なファッションが好きなくせに・・・

歯ごたえのあるうどん、というだけで、気が弱くなる私は・・なんだ・・・

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版