遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

出会いって、いいもんだ

2022.02.22

病気治った。

あーーー、しんどかった。

全国展開するパン屋さんの社長さんと整骨院で知り合った。

百貨店にパン売ってるというので買いにいったら完売だ。

「買えなかった」というと社長が持ってきてくれた。

パンを作ったその人が焼いて持ってきてくれるパンをいただけることは光栄なことだ。

「僕は贅沢を知らない」という社長の車を見た。

子供を整骨院に迎えにきていたところだった。

車は軽自動車だった。

・・・か・・・かっこいい・・・

社長が外車乗るのはフツーだ。

社長が子育てしながら軽自動車のるってチョーカッケー。

うろちょろしてたら、そんな出会いもある。

出会いって、いいもんだ。

 

帰宅後、さっそくパン食べた。

ムラムラと感想文を書きたくなった。

感情のままに深夜に書く文章がいかに失敗するかを知ってる。

 

明日朝もパン食べる。

日中、気を落ち着けて、感想書こう。

 

むっちゃ・・・うまかった。

要はそれを熱く書きたい・・・。

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版