遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

大失敗のダンスクラス

2022.02.13

今日のダンスクラスは大失敗だ。

ロックのクラスを受けてみた。

ギリギリまでヒップホップと迷ったが、知らない踊りをしてみようと。

広いスタジオに大勢が集まった。

そこでもう後悔だが、もっと後悔がある。

 

・・・半分がガキじゃねーかよっ!!!

 

なんで夜10時の深夜帯に、小学校3年生くらいのガキたちと私がロック踊らなきゃいけねえんだっ。

ガキは夜10時には家で寝てろよっ。

何を期待してのこのこダンススクールに来てるんだよっ。

ガキの未来より、私の現実のほうが悲惨だ。

深夜にガキと一緒に踊るとは・・・。

まもなく発表会の振り付けに入るのだそうだ。

ガキと発表会出てる場合じゃない。

他のクラスのロックを受けてみよう。。。

 

深夜帯に備えて、軽い夕食を食べることにした。

梅田地下街で散々迷ったあげく、選んだのは・・・

 

・・・きつねうどんだ・・・

 

サイコー。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版