遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

私が理解した私どおりに

2022.02.07

あなたは、あなた自身と出会ってますか。

私は最近出会いました。

私という人間は、寝る時間まで家に帰りません。

あるいは、晩御飯の限界ギリギリまで帰りません。

つまりは、食うか、寝るか、じゃないと、家には帰らないということのようです。

 

ダンスクラスを二つ受けた。

新しいダンスも。

先生が素晴らしい。ちゃんとできない生徒に指導してくれる。

私が踏めないステップには、私の前後に立って踊ってくれる。

踊りが上手で、教える心がある先生だと、興味なかったダンスでも受けようと思う。

 

サウナに寄る。

最近覚えた冷水の快感が忘れられない。

サウナ、冷水、サウナ、冷水、と繰り返すとあっという間に時間が過ぎる。

 

おおおお。

メシ食う時間をとっくに過ぎてるじゃないかっ。

あーーーあ。帰宅する。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版