遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

盛りだくさんの一日

2022.02.04

姉の誕生日。

家族で外食。

その前に百貨店でプレゼントのお買い物。

これが異様に盛り上がる。それは・・・

私が買い物大好き人間だから。

財布買い、バッグ買い、服買い、アクセサリー買い。

もう買い物が止まらない。

客のいない百貨店で、紙袋の山を持ち歩いてるのは我々くらいだ。

今日は誕生日の姉の買い物だが、その途中に、ちゃんと私が買いたいものもチェックした。

次は、私のほしいモノを買いに、一人で来るぞ。

私はほんとうに、買い物が好きだ。

 

宴会後、皆を送った後、私はジム行く。

一度家を出たら、私はきっと朝まで遊べる。

どういうワケか、ずーーーーっと、外出できる。

ジムでは深夜モードの人たちがチラホラいる。

深夜のジムは好きだ。

皆が一日の終わりを締めくくってる感じだ。

皆、ふうううううっ、って感じ。それが好き。

 

てなわけで、12時をまわって帰宅後まだ元気だ。

私は・・・・疲れない( ^ω^)・・・

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版