遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

平和な一日

2021.10.19

言ってみるもんだー。

嘆いてみるもんだーー。

髪のトリートメントの日々だと綴ったら、今日スタッフが

「はいっ。髪をケアするシャンプー」だって!!!

やった。ブログで嘆くとスタッフが解決してくれる。

髪がよみがえるシャンプーが手に入ったぞっ。

カラーの魔術師の日まで、皆で恥ずかしくない髪にしてくれる。

あああ。インスタじゃないから、髪の色アップできんよなー。

 

改装したばかりの阪神百貨店に寄る。

スタッフに「あの失敗玄米どうしたの」と聞かれたから「食べてるよ」と返事した。

クロワッサンとスコーン買った。

溶けた玄米食わん。

明日はクロワッサンとスコーンでメシ食う。

溶けた米なんか、食えるけっ。

ウソついた。

 

最近は豆乳でプロテイン飲む日々だから、豆腐売り場は素通り。

お姉さんが「揚げを焼いてショウガとしょう油かけたら美味しいよーー」と私に言った。

「そーなん?」と、買った。

声かけられると買ってしまう。

明日、どーするんだ。

揚げとクロワッサンか? 合わんぞ。。。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版