遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

新キャラ登場~~~

2021.09.09

ABCクッキングの前に立って10秒でスタッフさんが出てきた。

もう。。9月のメニューをじっくり見ようと思ってたのに・・

「ABCクッキングを知ってますか?」と聞かれた。

「はい」

・・・よーーーーーく知ってるよ。メニューはほぼ暗記してる。

「いろんな料理をやるんですよ。パンも焼くんですよ」

・・・よーーーーく知ってますよ。あなたが驚くほどに。

「また来ます・・」

今月もまた手の込んだ料理だったなぁ。

イタリアンパスタだった。パンもケーキも先月とは違った・・。

楽しいだろうなぁ。美味しいだろうなぁ。料理。

 

「あたくしが店長でございまぁ~す」

エステに入るなり、目上の女性が登場した。

めずらしい。ほとんど若い女性で占めている業界で、目上の責任者が挨拶にきた。

「あ・・どーーも」とお名刺をいただく。

それまでは放課後のクラブ活動みたいに通ってたエステだけど、突然、校長先生が登場した感じ。

・・・やっぱりエステって、こういう世界なんだ・・・

富裕層マダムが来ても安心、そんな世界を保証する存在。

「担当エステティシャンはご満足いただけてますでしょうか?」

「はい、パーフェクトに・・・」

「おーーーーーーーっホッホッホッ。ホッ。」

 

・・・・おもろい新キャラが登場したぞ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版