遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

今ここにあるいら立ち

2021.04.09

最近の私の定番。。

プロティン入りウォーター。

コラーゲン入りミルクティー。

それらを常時、持ち歩く・・・。

あったかいのと、冷たいのと、ほしい時にほしいモノを飲む。

この満足感。。。

よく今まで、水一本くらいで過ごしていたなぁ、と驚く。

問題がある。

カバンの中で上記の飲み物たちが転がることだ。

いつ、水分が漏れるかと気になって仕方がない。

 

トゥシューズ入れ用バッグを買った。

トゥシューズの代わりに水筒を入れる。

・・・素晴らしい・・・

ちゃんと立ったままお行儀よく並ぶ飲み物たち。美しい。

問題がある。

備品を入れるバッグが別途必要だ。

いつも複数のバッグを持ち歩くハメになる。

そんなかで、コンタクトを探すストレス・・・。サングラスは?

目薬は?? メガネは? お菓子は? あれ?マスクは?

 

ああああっ。いらいらするっ。

カバン一個で中ぐちゃぐちゃなのと、カバンだらけでどこに何入れたかわからんなるのと、この二択しかないのかっ。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版