遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

驚愕の朝を迎える

2021.01.24

まったく・・・

なってこった・・・

朝から・・・

 

湿布を愛用する方々には心から注意喚起しておきたい。

寝る前に湿布を身体に貼ってはいけない。

なぜなら・・・

朝、起きたら、湿布が頭についている・・・。

 

頭に移動した段階で、それは湿布とは言わない。

大きなチューインガム、と言えよう。

巨大なチューインガムが朝から髪の毛にからみついてぶら下がっているじゃないか。

トイレ行った時、なにか、重いものが髪に絡まってぶら下がっているなぁ、とは気づいたよ。

まさか、それが、背中に貼ったはずの湿布だなんて、気づくのに時間がかかったよ。

とんでもなく髪の毛に絡みついて、グチャグチャになって、もう、・・・

もう・・・とれない。はがせない。

 

まったく・・・

会社員でなくてよかったと思うよ。

朝から巨大なチューインガムが髪の毛にからまってぶら下がってたら、もう、髪を切って出社したね。

寝相の悪さは、毎朝、おっそろしく驚愕させてくれるよ。まったくもう。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版