遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

次なる依存はこれだっ

2024.10.22

100話越え第二段!

『プリズンブレイク』だ。

兄弟の脱獄物語り。男の愛だ。

男性の心情にフォーカスを当てた長編作品が多いなぁ。

でもこれにはバカな女が登場しない。

せいぜい意地悪な女と不安定な女とイラつく女だ。いまんとこ。

すごいのは、メインキャストが1シリーズから死ぬ死ぬ・・・。

 

 

 

へ? メインじゃないの?

 

 

となると、いつ誰が死んでもおかしくない場面転換が続く。

すると、ほんとうにハラハラするんだ。

うまいこと作るなーーー。

まだ1シーズン終わっただけでこれだけ死ぬんなら・・・

 

 

最後、誰が残ってるのーーん?

 

 

また100話見終えたら感想書きます。

よかったらついてきてねーー。

一緒にネットフリックス見ようねーー。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版