遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ネトフリ、完全視聴!

2024.10.03

6シリーズものを完全視聴した。

『LOST』。

かつての「ツインピークス」以来の、なぜ?どうなる?系。

グイグイ引っ張られて毎日朝まで観た。

1シリーズで一年かけて撮影するとして、6年がかり。

俳優たちが、6年後にはちゃんと老けてるし。

子役は青年になった。

大作ものって、俳優たちは人生の一部を提供することになる。

もはや、作品というより人生を観てる。

 

すごいものが見たい。

ドラマでも、舞台でも。

観光とか海外とか行くくらいなら、すんごい作品を家で見たい。

感動がしたい。

魂を揺さぶられたい。

 

これから年末にかけてたくさんの舞台を予約した。

これから、感動の旅が始まる。。。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版