遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

えーかげんにせーよ。ネトフリ。

2024.09.16

またネットフリックスのドラマに沼ってる。

もう最近はシーズン5くらいないと観ないもん。

10話なんか、あっという間だもん。

ネトフリが途中で聞く、

 

 

「まだ続けて見るの?」

 

 

という質問がうるさくてならない。

「見るよまだ」と返事しないと続きが見れない。

うるさいっっちゅーねんっ。

で、朝6時よ。寝るの。。。

ちょっと前までは4時だった。

それがなんで遅くなったかというと・・・

「続けて見るの?」と聞かれたからだ。

もうそろそろ寝ようかな、と、思ってて、それ聞かれたらね・・

 

 

また、ずーーーっと見てまうんやーーーっ。

 

 

「そやから、見るっちゅーねんっ」と怒りで見てしまう。

あの質問ね。視聴者への配慮からだろうけど。

逆効果やっちゅーねんっ。もおっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版