遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

肉体が変化した

2024.09.04

今日もエネルギッシュだ。

どうしたんだ。私・・・。

北新地で遊んだ後、歩いて・・・

 

 

歩いてジムまで行った!

 

 

フツー、北新地で遊んだら、帰宅するぞ。

タクシー乗るつもりが、歩こうかな、と思った。

その後、マシンもちゃんとやった。

ストイックなんじゃなく、特別しんどくもない。

後ろを歩く女性から言われた。

「足の筋肉、すごいですね」

 

 

やっぱ、筋肉だ・・・

 

 

確信した。

突然元気になったのは、筋肉がついてきたから。

筋肉が日常をラクチンにしてくれている。

そうか。人間の身体って、こういうふうに出来てたんだ。

明日は友達と六甲に登る。

どーなってるんだーーーー! 私!!

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版