遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ああ暴れてえ

2024.09.02

障害物競争がしたい・・・

ウォーキング。筋トレ。バレエ。

この三つやってりゃ、オールマイティかというと違う。

致命的に欠けているのが、瞬発力、だ。

これには、障害物競争しかない。

飛んだり、しゃがんだり、くくったり、またいだり。

突然やってくる不規則性。

みな、瞬発力がないから、転んで骨折るのだ。

 

 

ああ、暴れてえ・・・

 

 

障害物だらけの公園ってないのかな。

勝手に障害物作ったら叱られるだろうな・・。

ベンチをまたいで、花壇の柵を歩こうかな・・

変な奴だと思われるだろうな。

遙式ブートキャンプみたいなの、したいな。

行動のアンチエイジングメニューをぶっこむのにな。

きっと、たくさんのアグレッシブな女性が参加するのにな。

きっと儲かるでぇ。

あっ。カネ儲け考えてしもた・・。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版