遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

しつこいけど・・筋肉

2024.08.29

すき焼きを食べに京都に行った。

昔・・・

晩御飯のためだけに神戸や京都に行った。

それを、若いせいだ、と、懐かしく振り返っていた。

だが・・・

気づくと、最近、お茶飲みに神戸行く。

そこでしか味わえない環境と味がある。

今日は海外から来た友人との会食。

せっかくだから、と、京都にした。

気づけば・・・

 

 

若い頃のライフスタイルになってるやーーーん

 

 

しつこいようだが・・・

筋肉って素晴らしい。

このエネルギーは、筋肉しかその理由が思い浮かばない。

だって絶対老化してるもん。

すき焼き食って、茶店で閉店するまで喋る。

これ、・・・

見た目のアンチエイジングじゃなく、行動のアンチエイジング。

おっ。いいタイトルできたぞ。本書くか?

これぞ、行動のアンチエイジング!

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版