遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

こんだけ盛り上がるか・・

2024.08.23

シャトレーゼのアイスをゲットした。

ありとあらゆるお菓子が並び、びっくり!

てんこ盛りのお菓子とアイスを買った。

たった・・・

たったこんだけのことで・・

 

 

興奮するくらい盛り上がるやーーーん!

 

 

食事は生きるための栄養確保のためにある。

でもお菓子だけは違う。

お菓子は楽しむためにある。

だから添加物も気にしない。

身体に悪くってもいい。

楽しければいいんだーーーっ。

 

総理大臣候補の顔を見た。

自己イメージが肥大化してる男性が混ざる。

私にはチンケな奴が「俺は総理に相応しい」とマジで思ってる。

そら、セクハラとかパワハラ起きるよね。

自分は偉大だと壮大な勘違いオッサンがこんだけいる日本。

チョコバナナ食べよーーーーっと。

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版