遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

アイスに恋する

2024.08.23

ネットに「シャトレーゼのアイスはすごい」と書いてあった。

無性に食べたくなった。

だが近所にシャトレーゼがない、と、嘆いていたら、

整骨院の先生がシャトレーゼのアイスを買っておいてくれた。

ちょうど頃かげんな大きさ。あっさり味。そして、

 

 

美味いっ!!

 

 

シャトレーゼのアイスは80種類もあるそうだ。

ええええっ。買いたいっ。

先生が、「ドライアイスくれますよ」と調べてくれた。

えええっ。

 

施術中も、片手からアイスの棒を放さない私に先生が言う。

「この姿、写真に撮りましょか?」

さっそく保存用発泡スチロールのボックスを買いに行く。

心は、すでにシャトレーゼにある。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版