遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

100年前の夢

2024.07.31

「よかった。ご一緒できて。聞きたいことがあって。

どんな化粧品使ってるんですか?

私、きれいになりたいんです。

きれいになって、街の人が振り返るような女性になりたい。

私・・・好きな人がいるんです。

内面からキラキラしてきれいな女性になりたいんです」

続けて女性は言った。

 

 

「私・・〇〇子って言います」

 

 

 

「私は、ヨウコ。よろしく」

私は助言した。

「なれるよ。街の人が振り返る女性に。もうキラキラしてるよ。

手が届く夢だよ。きっとできるよ。」

女の子って可愛い。

好きな人がいて、きれいになって、キラキラしたい。

わかるよ。わかる。

100年前に置いてきた自分と出会った気がした。

 

ジムって、おもろいなぁ。。。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版