遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

最近の流行メイクに思う

2024.07.23

最近のメイク。

ファンデーションをスポンジで乗せただけで終わる。

パウダーはしない。

これ、韓国で流行したやり方ね。

顔を粉っぽくせず、肌にツヤを出すっちゅーやつ。

粉派か、粉ナシ派かは、顔見たらすぐわかる。

で、最近、営業で部屋に来た女性を見た。

粉ナシ派だった。でもこの暑さでそれやると・・・

 

 

顔・・ヌルヌルやん・・・

 

 

営業トークはまったく耳に入らなかった。

ずっと聞いてるフリして、顔ばかり気になった。

・・・なんでこんなにヌルヌルになるんだ・・・

ツヤというレベルではない。それを超えて、崩壊寸前というか。

 

 

やっぱり、粉、いるで・・・。

 

 

で・・・彼女は何を私に売りたくて喋ったのか。

それはまったく覚えていない・・。

 

 

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版