遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

私と似た人は・・・

2024.07.17

この世には似た人間というのがいる。

そう実感した今日。

行きつけのすご腕の整骨院で、院長に言われる。

「遙さんと似た人がいる」

今日、偶然、その人と出会い、ちょっと喋った。

 

「僕、お腹が弱いんです」

「私も」

「僕、音に神経質で、寝れないんです」

「私もっ」

「僕、新幹線がストレスで、自由席に乗るんです」

「私もっ!!!」

 

その男性は真っ黒にゴルフ焼けして精悍なタイプだった。

私もまたボディはシェイプし、健康的だ。

でも、二人とも、チョー神経質で身体が弱い。

人って、見た目と本当は違うんだなぁ。。。

 

寝れるとウワサの、リカバリーウェアを買った。

寝室にはインターコンチネンタルホテルのアロマを置いた。

これ、すっごくいい香りだから!

自分と同じ人がいる、というだけで、ちょっと慰めになるもんだ・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版