遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

やっぱ新地でしょ

2024.07.04

新地をハシゴする。

自分のおこづかいで・・・。

今日も、厨房から外に出て見送ってくれる店員さん。

名刺をもらったら、なんと、経営者だった。

やっぱり、姿勢が違うワケだ。

 

バーに行く。

ママがワインを開けてくれる。

「ウイスキーを」というと、山崎を出してくれる。

 

 

や・・・山崎・・・

 

 

飲まない私でも知ってる。一番高いウイスキー。

お姉ちゃんたち相手に喋る。

久しぶりに声が枯れるほど、喋った。

オトコはいいよな。

こういう店でお姉ちゃん相手に気持ちよくしてもらって、で、帰宅する。

私みたいなもんにでも、ホステスさんは気持ちよくしてくれる。

やっぱ、いいよな。新地。

ママは、私のお小遣いで払える金額にしてくれた。

やっぱ・・・いいよな・・・新地・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版