遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

アウトレットのいま時

2024.06.17

鞍馬山のキツさが身体に刻まれた。

筋肉痛と関節痛の一日だ。

真っ平を歩くということがどれほど平和か・・・。

 

りんくうのアウトレットに行く。

とにかく平場を歩きたかった。

関西で最大級の敷地を歩きたかった。

昔、ドルチェ&ガッパーナとか買った。

行くと、著名な洋服ブランドは消え、スポーツ店が占めていた。

ナイキなんか列作ってる。

これじゃあ、巨大なABCマートと一緒じゃないか・・。

 

潮の匂いがした。

海が近いのはいい。

よし、次は垂水あたりに行ってみよう。

アウトレットはUSJのように混んでいた。

でも、かつてのブランドの威力は消えた。

景気が低迷しているのだと、ショップと購買でわかる。

 

・・・ナイキのシャツ買った。

高速代のほうが高かったやーーーん。

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版