遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

君、日常に喜びはあるか

2024.06.04

夏のお洒落は難しい。

基本はもう、シャツとパンツだ。それしかない。

組み合わせの粋もなけりゃ、色遊びもない。

ダボシャツにダボパンが多いが、見栄えしない。

ただ、ラクチンなだけ。

ピタティーとピタパンで、へそ出し破れパンツだとどうか。

 

 

寒いやーーん。

 

 

そして、胸の形をちゃんとしてないとピタティーは無残だ。

つまり、けっこうしんどい。

ジャージばっかり着てても、と、タウンウェアを着ると・・

 

 

やたら洗濯物増えるやーーーん。

 

 

結局、ジャージとパンツに戻る。

お洒落な靴いっぱいあるけど、毎日運動靴だ。

街歩きしやすい。

効率性を重視したらお洒落は無駄だ。

日常に喜びを重視したらお洒落は必須だ。

じゃあ洗濯物に喜びはあるのか・・・。

ねーーーよ。微塵もよっ。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版