遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

雪に願いを・・・

2024.01.24

今日、雪が降った。

韓国ドラマだととても幸運を祝う。

ちょうど、イギリス人の先生と会話してる時だった。

 

 

スノウ!!

 

 

で、終わった。

なんで英語学ぶの?の質問に、「暇だから」というと爆笑した。

やっと笑いのセンスのある先生と出会えた今日。

雪の寒い日には、やっぱ好物でしょ。

きつねうどん、を食べに行く。

好物の一位はきつねうどん。

昭和の昼に母が出前してくれたきつねうどん。

うどんをすすると、子供のあの日に戻れる。

腹あっためてから、ダンスに行く。

広いスタジオ、少人数っていい。

のびのび動け、鏡に映る自分を見る。

買ったばかりのストリート系ダボシャツが動きに揺れる。

 

今、授業みたいに日程入れてる。

人生学校で、4単位を取ってる。

料理。英語。ダンス。バレエ。

あと2単位とりたい雪の日。。。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版