遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

行列のできる店にいってみた

2024.01.16

行列のラーメン屋さんが美味しかった経験がない。

でも、行列の店が気になった。

いつも満席のレストランに行く。

閉店間近だと入れた!

「イチオシのメニューを注文します」

店員さんは親切に人気メニューを選んでくれた。

サラダを一口食べて、「あれ?」と思った。

ぜ・・・・・っんぜん、美味しくないぞ・・・

メインの肉も食べた。

 

 

こ・・・・これはっ・・・

 

 

まったく美味しくないぞ。

デザートだけは期待した。

向こうのテーブルのカップルは、パンケーキを二皿食べてる。

一人3枚ずつ食べてる。よほど美味しいんだ・・。

パンケーキが来た。

 

 

こっ、これはっ

 

 

クソまずいじゃないかっ。

同席の姉がひとこと。

「味がせえへんやん」

食わずに、持って帰ることにした。

行列の店って、こんなもんだ・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版