遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

なんとデザイナーは・・・

2024.01.05

バーゲン会場に行ってみる。

今、気に入ってる店に入ると、いつもの店員さんが言う。

「ちょうど、東京からデザイナーがきてます」

見ると、まだ、若いねーちゃんだ。

「デザイナーって、ここの店の服全部、デザインしてるの?」

「そうです」

「全部だよ」

「そーですよ。」

「で、大阪への出店まで手掛けたの?」「はい」

 

 

もう、時代は若いねーちゃんのものだ・・・

 

 

デザインし、店舗を広げ、店員を関西赴任させ、現場に来る。

わっかいねーちゃんが・・・

私の知るデザイナーとは、コシノヒロコさんであり、ジュンコさんであり。。。

客と店員さんとデザイナーと、見分けがつかない。

そんな女の子のセンスに、私は今、カネ払ってる。

 

「カッケー服作ってね」

そう声かけて帰った。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版