遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ダンス明けの一日に想う

2023.12.25

ダンスイベントで盛り上がった翌日は、身体がだるい。

イベントは主催者は大変だろうが、ありがたい。

そういうきっかけを作ってくれて、人が集まれる。

きっかけがないと、集まる理由もない。

集まれば、懐かしく、楽しく、酒とお喋りで時が経つ。

スーパーポジティブな女性たちが集まると最強だ。

「ダンスいかない?」

これだけで、来れるポジティブさ。

踊ったこともなく、どんな踊りかも知らず。

でも、「行かない?」で、「行く」と返事できる。

きっと、こういう人達は生涯を幸福に生きれる。

食事会にも、周りは知らない人だらけなのに、参加できる。

 

 

すばらしい。

 

 

こういう姿勢の人たちはエネルギーが強い。

きっと健康で長生きできる。

ダンス誘ったのは私だけど、私が拝みたくなる姿勢だ。

いつも隅っこで踊ってた私だけど、今回は最前列で踊った。

私もちとばかり、エネルギッシュになった。

 

猫~こちらっ⇩

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版