遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

キメすぎてもキメなさすぎても

2023.12.23

明日はいよいよダンスイベント。

まだ衣装が決まらない。

ホワイトクリスマスだから、白い服がドレスコードだ。

これが意外と難しい。

踊れる白い服、って、ないぞ。

家に白いスーツの上下はある。授賞式じゃあるまいし。

白Tシャツと白半パンはある。夏休みじゃあるまいし。

白い厚手のワンピはある。デートじゃあるまいし。

どれをとっても、帯に短し襷に長しだ。

そこで・・・

 

 

ビジュアル系にした。

 

 

見た感じはロックやヘビメタみたいだ。ただ・・

決まりすぎる。

貸衣装みたいになる。

キメすぎない。貸衣装からいかに日常に引き戻すか。

キメキメから、引きずりおろす作業が必要だ。

キメすぎるとダサい。

明日は10人誘った。

みんな、どんな白コーデしてくるんだろう・・

今夜、みんな、同じ思いだろうな。

 

猫はこちらーーー⇩

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版