遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

むっちゃ寒いやんっ

2023.12.20

だいぶ寒くなった。

流行りのボアジャケットを着てみる。

インナーはストリート系ダボシャツ。

下はカーゴパンツ。

で・・・

 

 

むっちゃ寒いやんっ!!

 

 

がぼがぼの服ゆーのはな、中が風でスースーするんや。

でなっ、下半身はパンツ1枚でスースーするんやっ。

一見、上下とも膨らんでるから、暖かそうに見える。

でも、実際は、裸かっ、というくらい寒い。

いったい、何やねんっ。これ。

 

いつもの私は、ダウンのロングコートだ。

でも、短いボアジャケットを着てみたかった。

「カーゴパンツじゃ、寒くない?」と店員さんに聞くと、

「インナーにレギンス履きませんか?」と。

面倒くさいことやってられるかっ。

トイレ行く度に、二度、上げ下げしなきゃいけないじゃん。

パンツもいれたら、三回よ。

 

ボアジャケット、2枚も買うてもーたやん・・・

 

猫ちゃんこちらー⇩

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版