遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

だから、体質なんだってば

2023.12.09

いつの間にか、起床が午後になった。

あるインフルエンサーが言ってた。

「社会が全部、朝型人間用に出来上がっていて不公平だ」

 

 

その通りっ!!!

 

 

朝型か夜型かはもう生まれた時から決まってる説がある。

私もそう思う。

小学生の頃から学校に間に合わなかったし、大人も。

そもそも入試試験も寝坊したし、期末試験も。試験は全部朝だから、ほぼ遅刻。

ああぐっすり寝たなぁ、と思うには、午後まで寝なきゃダメだ。

そしたらもう、ほぼ、銀行も区役所も病院も受付終わってる。

でっ。明日は1時から舞台観劇だ。

 

 

・・・起きれるのか・・・

 

 

逆算するとどうしても午前中に起きねばならない。

もう今から心臓バクバクだ。

生放送のバラエティやトーク番組は全部、午前か昼だ。

朝に起きるだけで一日中、体調が悪い。

この世にはそーゆー体質の人間もいるんだって、わかってくれ~

 

猫っ。⇩

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

 

 

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版