遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

なんでこんなことに・・

2023.12.07

ほんとうに・・・

私の家事能力は最低だ。

お気に入りの肌触りのよい、今の時期いいトレーナー。

ベージュのトレーナー。

気づけばシミだらけになってる。

姉に教わったシミ取りをした。

キッチンハイターを吹きかけるのだ。

するとどうだ、みるみる・・・

 

 

シミだらけになったじゃないかあああああっ

 

 

小さなシミに吹きかけたら、巨大な新たなシミが広がった。

どんどん巨大化するシミを見ながら、ため息ついた。

まったく痛んでない。お気に入りのトレーナー。

こんなことで、処分するのかよ・・・。

 

思えば、白いシャツってシミができるからとかで買わない。

でも間違ってる。

白いシャツのシミはキッチンハイターで取れる。

もともと白いから、脱色したってわからない。

中間色を買うからシミで失敗する。

白か、黒。もうそれしか買わない。

 

白い猫。黒い猫。かわいいよ。⇩

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版