遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

この時期すべきこと

2023.12.06

お料理教室行ってないぞ。

英会話教室も行ってないぞ。

なにしてるんだ・・・って、

毎日、宴会の準備ばっかししてる。

なんか、幹事役ばっかし。

コロナ明け、どれほど店が予約できないか・・。

皆様もきっとご体験中だとお察しします。

フグ屋さんは「あと一室しか空いてません」だし。

料理屋さんも「12月はあとイチ日しか空きなし」だ。

どっちも、ぎっりぎり、押さえた。

愚痴るけどさ・・・

 

 

この時期、みんな、すぐメール見ろよっ

 

 

幹事としては、行けるのか無理なのか、返事ほしいのよ。

全員揃えるって、チョー大変なのよ。

全員揃っても店がその日、空いてないっちゅーの。

店が空いてる日は、一人だけが参加できないって言うし。

今はさ、店の取り合いなんだからさ。

すぐメール見てよねっ。

 

猫カレンダーいりません?⇩

https://item.rakuten.co.jp/koinyan-shop/10000011/

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版