遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

人生は矛盾だらけだ

2023.10.07

やっぱバレエの頻度が低すぎる。

ちょっとずつ固くなってる。

それをエイヤッとすると、痛める。

つまりはあれだ。

昔むかし、発見した法則だ。

週3日のレッスンの原則。

週1日だと毎回筋肉痛で元に戻る。

週2日だとずっと同じまま変化なし。

週3日でやっと上達する。変化がわかる。

今の私は週2日。たまに一日、たまに、なし。

原則が崩れるとあれよあれよと身体が固くなる。身体は正直だ。

なんしか用事が多すぎる。生きるって用事だらけだ。

 

ヨドバシ行く。

リンクスでシュークリーム買う。キツネどん兵衛買う。やきそばUFO買う。

どうよ。ちょっと身体が固くなっただけで、ヤケになる。

先日なんか、朝5時にインスタントラーメン食ってやった。

賞味期限切れだった。せめて・・・

せめて・・新鮮なカップ麺を置いておこう・・・。

 

玄米食しながらカップ麺食う。

自分の人生のようじゃないか・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版