遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

愛しのヒョンビンの今

2023.10.04

公開中のヒョンビンの映画を観てきた。

コンフィデンシャル共助・・・。

アクションにつぐアクション。

激しい音響とカーチェイスや爆弾や危険だらけのシーン満載。

ところで・・・

ヒョンビンはいつアクションスターになったんだ。

『愛の不時着』で世界を魅了した彼。

ヒゲを生やしたやさぐれ感満載だ。

見終わった後、既視感があった。

 

 

石原軍団に似ている・・・

 

 

ヒョンビンファンなら知るメンバーが揃いアクションする。

みんなちょっと老けた。

男達が、俺って男よな的アクションに酔う。

これ、石原軍団がやってきたことじゃないの?

ちょっぴり老けた頃の石原軍団。

それが、今のヒョンビン様を囲む環境かな。

今月また別のヒョンビンの映画が公開される。

また、アクションだ。

ヒョンビンよ。ジャッキーチェンになりたいのか?

観に行くけどさぁ。。

 

 

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版