遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

なんとか帰らない方法

2023.10.03

なんしか、家に帰らない。

それが今の努力目標だ。

最近用事が多く、バレエをする機会があまりなかった。

するとどうだ。

ちゃんと腰から固くなってる。

反らないのだ。ブリッジがちょちょいとできない。

ひょーい、と、ブリッジできてたのに。うんこらしょ、になる。

背中の固さがきっと柔軟性のカナメだ。

知らんけど。

 

グルメ本を見て、レトロ喫茶店に行く。

梅田プチ旅行。グルメ本があればお店探訪できる。

「数日後の予約できる?」

「4名以上でしたら」

「3名なの」

「できません」

「平日の午後よ。ガラガラじゃん」

「責任者の判断によります」

「じゃ、当日あなたが判断してくれる?」

「その日、僕はおりません」

「じゃ、その日の責任者に言っておいてくれる?」

「曜日が違う責任者を僕は知りません」

 

プチ旅行やめる。

腹立つわ。

稼ぐ気なし。なのに店を開ける。

ワシにはわからん・・。

 

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版