遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

エンジンの止め方教えて

2023.10.01

ダンスをするとやっと身体にエンジンがかかる感じだ。

ダンスしてない人たちはどうやって活動モードになるんだろう。

エンジンかかればもう今度は止まらない。

世間の方々はどうやって歯止めをかけておられるのだろう。

サウナの後は、串カツだ。

そしてシメはタコ焼きと決めている。

がっ。タコ焼きは満席じゃないか。

そこから店を探すこと10件。

どこもかしこも、一長一短。

結果、スポーツバーに行く。

もうどうしても死んでもハシゴしたくなる。

結果、最終電車まで飲み、喋りつくす。

スポーツバーはやかましい。

大声を張る。

隣りで友達は寝だす。

それでも大声で喋る。

 

エンジンかからない。かかったら止まらない・・・。

その勢いのままブログ書く。で、寝れると思う?

 

これからもう一食、食べようと思う夜中の1時・・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版