遙 洋子 Yoko Haruka

遙日記

ファンが集合してくれたっ

2023.09.27

昨夜、二次会で盛り上がりすぎてブログ書けず。

トークショー、無事に終わりましたっ。

見に来てくださった読者の皆様、ありがとうございました。

特に、遠方から介護の合間をぬってきてくださった女性。

想いの詰まったお手紙拝読しましたよ。

息抜きになってもらえたら嬉しいです。

あるいは、同窓会のように、昔お世話になった人も。

「キャンキャンネットワーク聞いてました」のラジオリスナー。

「ナイトinナイトと書いてサインください」の君も。

みんな、私が20代の頃のやーーーーん。

どんだけ昔から見てくれてんのーーーーっ。

 

 

ありがとねーーーーっ。

 

 

高齢ヘルパーさんに「誰のファン?」と聞くと、

「橋幸夫・・」と恥ずかしそうに答えたことがある。

私もそうなりつつある。

でも橋幸夫さんはまだアイドル雑誌の表紙を飾ってる。

私もそんな高齢者になりたい・・・。

あ。アイドルちゃうかった・・。

share

Tweet

  • 猫様のお言葉
  • 日経ビジネス電子版